SEKIMIKI GROUP

TOPSEKIMIKI COLUMNお客様とのひととき

SEKIMIKI COLUMN

わたしたちの想いを綴ります
TOPSEKIMIKI COLUMNお客様とのひととき

お客様とのひととき

店長/入社歴7年
Kaori Fukunishi

『ファッションでより多くの人を幸せに。』 この一言に感銘を受け、7年目になりました。
この約7年間、沢山のお客様との出会いがありました。
ご来店くださるお客様の中には、大切な日のお洋服を探しに来てくださる方も多いです。 大阪の店舗勤務の際、近々大切な人と会う予定があって、なにを着たらいいか分からない..と悩んでるお客様を接客させて頂きました。 お客様のお話し、ご要望、好みをお聞きし、ご提案を繰り返して納得して頂き、コーディネートでご購入してくださいました。 後日、そのお客様がご来店され、
『凄い好評で褒めて貰えた!お姉さんに選んで貰って、このお店を選んで本当に良かった!また選んで欲しくて来ました♫』
と、再度お店に足を運んでくださり、感謝の言葉まで頂き、 その後も大切なご予定の際は、お洋服をご提案させて頂きました。
このお客様との出会いが、これからも接客の仕事を続けたい!と思えるきっかけになりました。

ネットでのお買い物が増える中、 直接、お客様とお話しする中で、好みや背景を浮かべ、教えて頂きながら、一緒にお洋服を選ばせて頂ける時間が私自身、凄く幸せを感じています。 お店に足を運んでくださるお客様一人一人に少しでも幸せな空間を過ごして頂き、 お客様の素敵な人生のひと時にグレディのお洋服がご一緒出来る事を願って、これからも知識を深め、変化し続けることで、少しでもお手伝いが出来る様に頑張ります。

店長/入社歴7年
Kaori Fukunishi

入社歴4年。
伊丹店の店長として、メンバーと一緒にお客様をいつも1番に想うお店作りが目標。 友達とのショッピングやライブでノリノリに盛り上がることが仕事への原動力◎