SEKIMIKI GROUP

TOPSEKIMIKI COLUMN私の"出会い"

SEKIMIKI COLUMN

わたしたちの想いを綴ります
TOPSEKIMIKI COLUMN私の"出会い"

私の"出会い"

店長/入社歴4年
AYA MIURA

入社して4年半。
私は転職して、セキミキ・グループに勤めております。

前の会社を退職後少しお休みがあったので、
ふと、1人リュックのみを持ち沖縄、西表島へ。

見たことのない海の色、見たことのない満天の星空。
今でも忘れられません。

そして色々な素敵な人にも出会いました。
ゲストハウスのおばぁ、各地方からやってきてゲストハウスで出会った人達、西表島の人達。
色々な人と素敵な"出会い"がありました。

今のお仕事でも沢山の素敵な"出会い"でいっぱいです。

ワイドパンツを履いてみたいけど「ヒップが気になって履けない」というお客様がご来店されました。

「このようなワイドパンツをチョイスされるとヒップが気にならないし、 こういうトップスを合わせるとお似合いになられそう」と提案させていただきました。

後日そのお客様が、「三浦さんに選んでもらった洋服が評判がよくて、また買い物にきました。」と再来店してくださいました。

「三浦さんのおかげで勇気が出なかったワイドパンツにチャレンジできた。ありがとう。」と、ありがたいお言葉をいただき、 この"出会い"がきっかけとなり、今でもお店にご来店していただいております。

お客様がこのお洋服を着て楽しんでいる姿を想像すると、、、とても幸せな気分になれます。

やはり、私は"人と触れ合うことが好きで、人と触れ合う仕事がしたい。販売の仕事がしたい。" そう思えたルーツはこの沖縄一人旅にあったんだなと思います。

店長になり、10ヶ月。
店長としてまだまだ力不足ですが、 お客様の笑顔の為に、流山おおたかの森グレディのファンを増やすべく、 メンバーと切磋琢磨し、皆様を美しく幸せに出来るようにがんばります!

店長/入社歴4年
AYA MIURA

入社4年目。
好きな物は、一人旅、sup、ジャニーズ、サウナ。 そしてお洋服がなにより大好きです。 好きなものはとことん突き詰めたい性格です。