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「変わるもの、変わらないもの」 僕にとって新型コロナウイルスのパンデミックによる大きな変化、それは時間の使い方かな。 出歩けなくなり、商談・面談・会議がZOOMに集約されて。 移動が無くなって、めちゃくちゃ暇になった(笑) その時間が、お客様が喜んでくれること・お店が良くなること・社員が喜ぶことは何だろう?と、 改めて考えるきっかけになりました。 結果のひとつとして大きいのが、メインブランド「Gready Brilliant」のリブランド。 今回のリブランドで、商品ラインナップ・お店の空間が納得いくものに変わりました。 上質感があるけど意外とお手頃価格で、取り入れやすい。 この変化でお客様の期待に応えられるのでは、と。その想いは変わらない。 仮に事情がありお店が退店するとしても「え~?無くなると~?」と惜しまれるようなブランドでありたい。 アフターコロナ時代もファッションは変化し続けていくから、 会社とSTAFFのひとり一人が時代の変化に対応していくことはとても重要。それは社長の僕も同じです。 「服が好きでアパレルで働きたい人には、悪くない会社だと思うよ」 セキミキグループで仕事をする時に大切にしてほしいのは、 時々自分自身を客観評価すること。 そして自己の強みを見出して、そこを磨いて、専門性を高めていくこと。加えて新たなことに興味を持つこと。 全部できるマルチプレーヤーになることなんか期待していない。 やはり得意な部分をガッツリ伸ばしてもらうことが、本人にも会社にとってもWin-Winでしょう。 久しぶりのSTAFFに「こんなに成長したんだ!」と感じるところがあると嬉しいし。 不得意な事でも必要に応じてやらないといけないけれど、やはり得意なことだったらもっと伸ばせる。 意外と、人見知りだけどファッションオタクです!の人の方が信頼されたりするよね(笑) 服が好きでアパレルで働きたい人には、悪くない会社だと思うよ。 「デジタルも、アナログも」 コロナ禍を通じECサイトの価値はさらに高まっていると感じています。 デジタルで情報発信し、リアル店舗もしっかり世界観を伝えていく。 アナログのよさもある会社なので、「○○店の▲▲さんに会いたい」というお客様からのコメントも多いです。 デジタルもアナログもいいとこどりで、成長させていきたいですね。 会社が成長している状態だと社内の雰囲気は前向きになるし、新しいポジションが生まれる。 今までのポジションからステップアップするチャンスも生まれる。 「なだらかな右肩上がり」で成長を継続させ、会社を盛り上げていきたいね。
ファッションでより多くの人を幸せに。 そうした喜びを提供する私たち自身も ハッピーであること。
心躍る服を作り、日常を彩り、 ひとり一人の、「その人らしさ」に 貢献します。
外見、内面、両側から洗練されて、 ハッピーな気持ちになれるように ひとり一人が大切にしている3つの約束
利他の心を
強みを活かすチームワークを
変化に挑む姿勢を